| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

トリカラ


帰ってきたあつあつジューシーなお知らせとか
コミティア106・E13a委託販売
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    「オトメノート」サンプル画像追加しました。
    0
       どうも、ミツキです。


      「オトメノート」のサンプル画像ですが、
      取り急ぎの写メ画像のまま、数週間が経ってしまいましたが、

      今日やっっっっとちゃんとスキャンで取り込んだ画像に差し替えました!


      さらに!
      全員の漫画のページを1PずつUPしています。
      大サービスです。
      (※まだ茂呂おりえ・みつき成流しか用意できていません。
      ミツキの仕事が遅いばっかりに、、みんなごめーんテヘペロ。
      順次UPします)


      皆6Pくらいの担当なので、若干ネタばれすんじゃねーかという不安もありつつ、、、
      サンプルだけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

      是非観に来てやってください。


      アリスブックス 様
      【オトメノート】 トリカラ 通販ページ


      ↑↑↑こちらよりお買い求めいただけます。


      詳細は1コ前のブログ記事にて!



      購入してくださった方ありがとうございます!

      今在庫見てきましたが、本当にもう数少ないです。
      買おうと思っていた方お急ぎください。



      正直、私も家族や身内に配ったので、手元にはスキャンでボロボロになった1冊しか残ってないです。
      通販しようか悩むね!


      *追記* 留衣さん、福月ちゃんのサンプルP追加しました!

      |00:37| - | comments(0) | - | posted by torikara4 -
      スポンサーサイト
      0
        |00:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.